お久しぶりです!

 ども! あけましておめでとうございます! kohaです。



 いや〜だいぶ空けてしまいました…またまた何かあったって訳じゃないんですけど、
「なんか書く事ないからいいっか…」
の連続で今日まで書いてませんでした…まあ受験生なのに毎日書くのもどうかなって思うのでまあ丁度いい(?)ですよね。


 そんなこんなでもうセンター試験まであと4日になりました! 私文であるkohaはもちろん私大の各校の一般入試が重要でし。センターで大学が決まる事は地球が二つに割れてまた戻るくらいの事が起こらないとありませんね。
 が、文理両方の国公立組はセンターといえば超重要! …なんでしょうきっと。kohaは実感がないのでわかりませんが国公立の友達は目を血走らせて頑張っています! …いや、そこまでの人はいません、特に僕の周りには。
 とりあえず大学入試の三大関門(センター、私立、二次………なのか?)まであと4日! 頑張ります!



 全然関係ないんですが、ベッカムっていつの間にかレアルじゃなくてローマかどっかにいるんですよね。いや〜全然知らなかった…
 受験生になると思わぬ重大ニュースを知らなかったりしますよね。高校サッカーの優勝高とか、駅伝の優勝大学とか…………まあ本当の(?)重大ニュースは新聞の一面とかで見るのでわかりますが、ちょい重大ニュース(?)はかなり落としがちです。まあちょいだし別にどうでもいいか。