願書出してやりましたよ!

 ども! ツッコミの位置って…あぁ、そうなってるんすか! kohaです。



 あんまり関係ないんですが、成人式で毎年暴れる人って逆に羨ましいです…いや〜あんだけ全国に醜態を晒せるなんて神ですよ神。まあもちろんまともな人が大多数ですけど、ああいうのが出るだけで、
「今時のハタチはまったく…」
って言われてる同じ20歳の人達は本当に可哀想です…
 てか成人式で暴れるってそれ全然成人じゃないですよね。成人式で暴れた人達は幼稚園くらいから再スタートさせる法律とか作ればいいのに。って幼稚園児が迷惑ですね。
 まあようはkoha達の代では頼むから成人式で暴れないでくれ!って事です。



 今日の15時頃にとうとう願書を出してやりました(?)よ! つまりは入試まで刻々と迫ってるわけです。後は受験票がちゃんとくれば完璧です。
 まあなんだかんだで今期は後1ヶ月くらいでおしまいですからね…ファイト自分!