センター終わりました!(二つの意味で☆)

 ども! 1192つくろう鎌倉幕府! kohaです。



 今丁度センター試験終わりました。帰りのバスの中です。
 いや〜何を書けばいいんでしょうか…まあ書ける事だけ書きます!



 高高生の会場は健康福祉大でした。今日初めて行ったんですけど、いや〜健大立派! 外見とかなんか未来的(?)な感じでかっこよかったです。
 んで…………試験自体はというと…まあはっきり書いちゃうと惨敗です☆ いや〜国公立志望だったら確実に初日の出来の悪さ引きずって二日目に響いてましたね。私文で良かった!(言い訳です)



 ちなみに題名の1192つくろう鎌倉幕府ってのは…今日の世界史受けた人なら分かる(はず)!



 明日も試験はありますが、僕は使いません。なので二日目受ける人は頑張って下さい!