センターの自己採点終わりました(2つの意味で)。

 ども! 左ひじ痛い! kohaです。



 昨日のことになりますが、学校にてセンターの自己採点をしました。え、どれくらい出来たかって? 知りたい? 知りたい? どれくらいかというと、まあ………………






 \(^O^)/ ゲームオーバー!



 に、国公立ならなるところでした。私文なので(言い訳ですが)センターはあんまり重要じゃないですからね。それも直前でセンター利用の私立は出願しませんでしたからね。
 とか書いてますが、正直書くと逃げちゃったんです。どうせ点とれないとか考えてしまいました。結果は出してても取れなかったんですが、逃げた事は変わりないです。
 しかし! しかししかし! 私立の試験は逃げる事は出来ません! もう願書出しちゃったし! 私立は3校出しました。1ヶ月と2日後が僕の最終試験です。それまでになんとか実力をつけて頑張りたいと思います。



 んで学校の話になりますが…なんか学校のこと書くのめちゃくちゃ久しぶりなような気が…いや、そうでもないですよ、根拠はないですが。
 今日から三年生は特別編成授業(通称『特編』)になりました。特編とは…………多分、クラス関係なく進路ごとに授業を行う事だと思います多分。
 通常私文クラスは35人なのですが、センターが終わったのでただいま私文クラスは倍以上に膨れ上がっています。いや〜びっくりした〜。まあそのおかげで普段はあまりクラスに友達のいない(!?)kohaですが、多少友達のいる状況になってます。いや〜ありがたい。
 ちなみに特編といっても授業内容は対して変わりませんし、教科担当の教師もあまり変更はありません(変更があるところもあり)。いきなり1コマ目の英語はいつもの英語の教師だったので、早速自習させてもらいました。あざーっす!