ひ、左ひじがぁ………

 ども! お前いたんかい! kohaです。



 一昨日、体育でサッカーやってる時に思いっきり転んで(転ばさせられて)、左ひじを思いっきり擦りむいてしまいました…その他にも両膝も痛いですし…受験近いのに何やってんだろう自分………。
 こんな事書くのもなんですが…転ばしてきたいわば加害者(言い過ぎ)の人とは初対面だったので、
加害者「大丈夫!?」
koha「大丈夫大丈夫! 気にしないで!」
という簡単なやりとりのみだったんです。が、授業が終わった時にいろいろな友達に、
「あいつにケガさせられるくらいなら死んだ方がマシだろ!」
「あいつにやられたのに、よくブチギレなかったじゃん、エラいよ〜」
等々言われました。なる程そういうキャラだったら面白いから試しに何か言っとけば良かったかな〜とか思ったんですが、まあ終わったことをいつまでもいっていては男(漢!!)らしくないので特に何もしませんでした。
 が、1日経って(つまり今日)痛いわ痒いわで結構キツい上に膿んでしまいました…そしてよく考えたら「大丈夫!?」とは言っていたけど「ごめん」的な謝罪の言葉を頂いてない! という事で彼をあだ名で呼ぶ事にしました。そのまま『膿(うみ)』です。以上結局男(漢!!)らしくないkohaでした。



 んで今日の学校ですが…特になしです。特編とかいうやつです。国公立クラスは二者面談が始まっているらしいのですが、私文クラスは二者面談は行わない模様。ラッキー☆