ブログの題名かえました!

 ども! 心機一転! kohaです。




 さてさて、題名にもあるとおり、ブログの題名を変えました。ついてでに背景等も変えました(携帯では見てないのでわかりませんが)。
 来月から浪人生としての生活が始まり、流石に来年は受験を終わらせるという意味も含めてこの題名にしました。前回の『(仮)』は完全にとれました。高校三年の時より、今年の4月から…というかもう三月の頭頃から受験生としての自覚はありますし、ある意味今年からが本当の受験生です! まあ言い訳にしかなりませんけど。
 ちなみに昨日は書こうと思ったんですけど、書いてる途中で題名変えてちょっと気分でも変えようかな〜って思っちゃったんで消しました! 今思ったら消すほどのことでもなかったかのような…まあいいや。
 

 「最初の部活のブログ」→「受験生になってからのブログ」→「浪人生になってからのブログ」と今回三回目のチェンジなんですが…まあこれといって書く無いようには変化ありません。主に浪人生の生活がメインでお送りさせて頂きます。ブログの題名変えるたびに見る人が減ってるんで、前回はかなり書きたい放題(先生の悪口とか)だったんで、まあそれもさらに増すかなと。いき過ぎない程度ですけど。




 とりあえず題名変えてから最初の日記ということで、少し話は変わりますが、受験生活(現役時)の時で一番大きく変わったことでも書きますかね。
 
 受験生活が始まってから、色々kohaの周りでも変わった事はいっぱいありました。その中で一番大きく変わった事といえば、やはり友達関係です。受験生になるとある意味本性が出ます。そのせいでkohaはある仲の良い友達は本当は自慢ばかりの褒めてくれマン(?)だったことに気づき、速攻で距離をおきました。一方、受験を通して一生の友達も出来ました。まあ後者の方は元からかなり仲良かったですけど、前者の方はまあ酷いやつでした。たいした差がないのにkohaを馬鹿にしてきたり、人の志望校に文句つけたり、勉強中にkohaが使ってる参考書にケチつけたり…そして隙あらば意味不明の自慢をかましてくる最低な野郎でした。正直昔もそういう所もありましたが、10%くらいしか感じませんでした、が、こいつの100%は正直友達とかやってらんないくらいキツかったです。まあ悪口はこの辺でおいといて…まあこういうやつは少なめです。kohaの友達は少なかったですね。学校の中とかにはちょいちょいいましたが、まあ関わりない人はどうでもいいですし。
 なんだかんだ書いてますが、それでもウザイ野郎がいても、一生の友達が出来たのは本当に良かったです。




 んで明日は題名変えようと思った原因の一つである予備校巡りに大宮まで行ってきます! では!


 あ、もし題名変えた方がいいとか、そういう意見があったら是非コメントお願いします。