初の自習室!

 ども! いや〜ありゃすごい! kohaです。



 最近題名がお久しぶりですみたいなのばっかのような気がします。まあ書くことがないのでそうやってお久しぶりですからの短めの文でしたけど…今日からは浪人生っぽい日記になることを保証します。まあ浪人生っぽいっていう判断が難しいと思いますけどね。



 今日はおそらくこれから通うであろう時間に起き、家を出て、電車に乗ってみました。はい。ちなみに今度から一時間ちょっとの電車タイムがあるので有効に利用したいと思ってます。
 そして着いて自習室開始。といっても一人で行ってる上に勉強は家でやってた続きなんで特に何が起こったって訳じゃないです。が、今度から自習室がめちゃくちゃ環境がいいので新鮮味はありました。けどあんまり順調に行かなかったなぁ…明日は気合いいれてかなきゃっす!