自習二日目…

 ども! 恐怖の九番バッターとか響き良すぎ! kohaです。



 二日連続書くなんて何日ぶりかわかんないけど…よし、今日は書いた! 継続は力なりってやつですね。サボりぐせが一度つくとなかなか抜けませんから…勉強も同じことがいえますね。最近はなかなか二桁時間は勉強できませんもん…ピンチ!



 ということで今日の勉強内容。まだ予備校の授業は始まってないので、英国歴全て超基礎的な内容しかやってません。
 国語は古文の文法主に助動詞、助詞ら辺を最初から。
 英語もかなり簡単な文法からやり直します。あと単語。単語は主に電車の中でやってます。
 世界史も簡単なやつを最初からやってます。
 とまあ本当に簡単なことしかやってません。自分、バカですから!



 んで今後の予定は…今度の月曜日に教材配布で、水曜日にまたテストです。さて、そろそろ長かった休みも終わりますよ! 気合い入れてきます!