昨日はあれでしたが今日はあれです。

 ども! トマトの〇〇〇煮! kohaです。



 毎日大宮に通うのも二週間以上経ち、だいぶ通うのにも慣れてきました。というか高崎-大宮間は高崎から大宮の時には100%座れるので朝から勉強するなり寝るなりできるのでOKですし、帰りは座れませんがボケェ〜とするか今日みたいにブログ書くかしてれば結局座れるんでこれもまたOKです! 最初は電車通学をちゃんとできるかどうか心配でしたが、かなり適応できてますね! はい。



 んで予備校の方ですが…まあ順調です。予習→授業→復習だけでかなり時間割かれてますが、うちの予備校(どこの予備校もですけど)はこのサイクルを中心に受験勉強をすることを奨励してるんでまあ今のところはまあまあかなと。
 もちろん自分の勉強もしてますよ〜。暗記系は自分でやんなきゃ意味ないですもんね。



 まあこんなとこです。今日は以上!