意味不明な行動…

 ども! とりあえず大手! kohaです。



 いや〜やっちゃいました…この前乗り過ごすだなんだやっちゃいましたけど、ある意味その上を行くことをやっちゃいました…
 というのも、今日は寝てはいなかったんですけど、軽くぼ〜っとしてました。んで気づくともう大宮に着いたので、慌てて降りました。けどなんか変な感じがしたんで少し辺りをを見回すと、やはりどうもいつもと違う風景…まさかと思って駅名を見ると…





 熊谷!



 要は『高崎』→『熊谷』→『大宮』なんで、きれいに途中下車してしまいました…ぶらり途中下車の旅だって予定立てて途中下車してるのに、間違えて途中で降りちゃうなんて…はぁ…



 んでやっと休日です。まあ休日でも大宮まで行くんですけどね…ファイト! 自分!