1人で!?

 ども! 電車でとなりがヤンキー! kohaです。



 いや〜土曜日なのに(?)いい天気ですねぇ…びっくりしましたよ…大宮着いたら暑いんですもん…腰抜かしました…まあ5月ですから暑くても全然普通なんですよね。Tシャツはイタズラに(?)あるんでかかってこいって話ですよ! それにしても暑い…



 んで今日も大宮まで行きましたよ。授業はないんですけど、自習しに行ってきました。まあ進みは微妙でしたけど…
 そして昼飯! 今日も知り合いは1人もいなかったので1人で食うことになりました。それもなんか無性にラーメンが食べたかったので、1人ラーメンしてきました! はい。
 今日行ったところは有名なつけ麺屋。まあ写真とかは撮ってないんですが…ようはそんなに旨くなかったからですね。つけ麺は前従兄弟に連れてってもらったところが一番旨かったです。



 まあ今日はこんなとこです。