電車の中のマナーってなんだかわかんなくなってきた…

 ども! なんでもかんでも放り込め! kohaです。



 いきなりですが、電車内でマナーが悪い行為といえば…座り込み、電話、ゴミをポイ捨て、そして最近よくあるのが化粧! まあこの辺はよくあることです。もちろんよくあるからやっていいって事ではないですよ! なんかもはや何がマナー悪くて何が良いのか分からなくなってきた今日この頃ですが、今日朝起きたこの行為は果たしてどうなのか仮にこれを読んでる人がいたら判断して頂きたい。それはこれです!
 『今日の朝、電車の中で隣の人がヒゲ剃ってました。』
 これってマナー悪いんですかね? まあkohaはそいつのヒゲ剃り取り上げて顔面にブン投げてやりたかったですけど…どうなんでしょうかね。友達に聞くと、
「え? …そいつ大丈夫?」
「相当朝忙しかったにしても有り得ない!」
「つかそれ作り話だろ」
等々色んな意見がありましたが…何せみんな電車内でヒゲ剃ってる人出会った事ないらしいので想像しにくいっぽいです。まあ僕は真横にそいつがいましたからね! てかそこそこ周りに人がいたのに恥ずかしくなかったのかな…ヒゲ剃るって結構首動かしたりしますし、電動ヒゲ剃りだったので音もうるさいですし…いや〜全く理解出来ん…



 んで今日は…まあそんな1日だったので最初は本当に落ち込み(?)気味でしたが、昨日早めに寝たからか運動してから寝たからかわかりませんがかなり快調です!