仲間発見?

 ども! 今日の朝は70円しか持ってませんでした! kohaです。



 本当にね、今日の朝は危なかったですよ…土曜日は弁当は無しなので、昼飯はどっかで買ってなんとかするんです。…今日は上に書いた通り70円しか入ってなかったんですよ…なんとか家を出てすぐに気づいて昼飯代もらえたんで、今日は昼飯食えましたが、次から気をつけないと昼飯がうまい棒系になる羽目になりますね…



 んで今日は…僕の入ってる予備校のコースの特別授業的な何か(?)があるはずだったんですが…なんと来週からでした。なんで今日は普通に自習してました。
 そして昼飯…今日は上に書いた通りお金がなかったのでカップラーメン買って食べたんですが、どうせなので…というか予備校の中で食ったら臭いが充満しちゃうので外の公園で1人で食おうとしたら…なんと同じクラスの人が1人でカップラーメン食ってました! いや〜同じ事考えてる人もいるんだな〜とは思いましたが、特に話しかけもせず黙々と1人で食いました! はい。まあいつもと変わらない感じですね。