携帯買ったんで打つの大変…

 ども! なんか肩もきてる!? kohaです。



 いや〜携帯買いましたよ! 高校一年の時に買ったんでかなり久々のNEW携帯です! ちなみに前回の携帯はGショック携帯ってやつでかなり頑丈だったんでそこそこ長くもちましたが、今回は…まあ丈夫な方だとは思いますが、水やら衝撃にはそんな強くはないんで気を付けないとイカンのです…まあ前の携帯の時もそんな水とか衝撃とかの危険にさらしてはいなかったんですけどね。なんとか長く使いたいものです。
 話は少し変わりますが、携帯を新しくするとどうにも文字打つのが大変ですよね…間違って改行したり、変な絵文字選んじゃったり、今までの変換予測の感覚で打つと変な文章になったり…まあ大変…まあ別にどうでもいいんですけどね。



 んでまた浪人生の一週間が始まりました! 実は前期の授業(前期4月〜7月 後期9月〜?月〜)はちょうど折り返しくらいになってるんですよね。ようは予備校の通常授業の1/4は終わったという事ですね。早いんだか遅いんだか…
 まあ今日は特になかったんでこんなもんですね。以上!