いやはや…あ、初です。

 ども! とりあえずファイアー! kohaです。


 暑いですねぇ…早朝は寒いのに昼間とかかなり良い天気でしたよね。こんな良い天気なのに建物にこもって勉強…まあそれが浪人生です! むしろ良い天気だからって外出てキャッキャキャッキャやってるのって小学生くらいですよね。高校生も中学生も社会人も基本的に室内なんですからね。



 んで今日の題名になってる「初」は何が初か書いて終わりにしましょうかね。
 まあ単純っちゃあ単純なんですけど、今の席が(以前も書いたかも知れませんが、うちの予備校は座席指定制です)浪人生初の隣が女の子なんです! …はい。というか中学生以来の隣が女の子ですよ! …まあだからっていって何って訳じゃないんですけどね。喋りかける訳でもないし、別に勉強するだけなんで緊張も何もないですしね。てか中学生の頃とか普通に隣やらなんやらに女の子がいた訳ですよね? どうやって話しかけてたんだろ…不思議だ…まあなんか上手い話しかけ方とかあったら教えて下さいね〜(?)
 ちなみにまだ新しく友達は出来てません。噂の(?)隣の女の子に話しかけて友達になるっていう作戦もあるんですけど、いかんせん男子校っていうハンディ(?)のせいで話しかけれませんし、じゃあ男に話しかけろって話ですが、同じ高校の人はいっぱいいるので新たに作るパワーもないし…まあようは当分友達できないなこりゃ…



 なんか今日は無駄な事書いてますが…ただ電車が混んでて座れないからです! はい、以上!