模試です。いや、模試でした。

 ども! 何故か右肘痛い! kohaです。



 昨日は模試だったので書いてないはずなので、とりあえず昨日の模試の事を書く事にします。
 昨日の模試はまず場所が大宮じゃありませんでした。大宮から高崎の方に一駅行くと宮原っていう駅があるんです。そこの近辺の大学で受けました。思っていたよりキレイな大学でした。
 そんなことより、肝心なのは模試自体のことですよね! 教科ごとに書きます。ちなみに今回は筆記でした。
『国語』噂(?)通り評論と小説にかなり長めの記述がど〜んと出ました。書いたは書いたんですが…答えみたらなんかあんま合ってなかったような…古文、漢文も上手い具合にダメ(?)でした。途中で読み違えちゃうとそこから一気に崩れちゃうんですよね…
『英語』時間内に終わらなかったです! 長文が三題出て、最初と最後は分量的にも内容的にもそうでもなかったんですが、真ん中はほとんど時間なくて適当に読んじゃってわけわかんなかったです…要スピードアップですね。
『世界史』筆記以外は漢字ミスくらいでそこそこの出来たような気がします。が、ここでも長めの筆記が出たんですが、まあボロボロでした…
 全体的に見て難しめの模試だったので出来はあまりよくないのは当たり前ですが、それにしても出来が悪かったんでかなりピンチな感じが…よ〜く復習して次に生きてくるようにしたいです!



 んで今日。
 今日は普段のように直接予備校には行きませんでした。他に用事があったんです。そう、以前書いたと思いますが、カードリーダーに通して出席確認をするカード(わかりにくいですが、よくわからない人は学生証に準じるカードと思って頂けると幸いです)をなくしてしまい、それを誰かが拾ってくれて、大宮警察署に届けてくれたと連絡がちょい前にありました。なので今日はそれを大宮警察署に朝一で取りに行きました。
 ちなみに、今思ったら警察署に入ったの人生初だったかもしれません。本当にどうでもいいですね。まあ今日はこんなもんです。以上!