さて、この土日は勝負です!

 ども! イタズラにホームラン打ちたい! kohaです。



 昨日は確実に書いてないので昨日の事ちょろっと書きたいと思います。 昨日は前も書いた通り夏期講習の校内生優先申し込みだったので、授業はなしでした。
 そしてこれが終わったのが午前中だったので、午後は高崎に戻ってとある予備校の夏期講習の体験授業を受けてきました。まあ体験授業といっても個別で映像を見るタイプのやつです。
 昨日が個別で映像見るタイプのやつは初めてだったんですが…しかしまあ今の文明(?)の進歩はすごいですね! 好きな授業が選べて、巻き戻しとか早送りが出来るって…いや〜日本はすごいなぁ…
 とまあ、金曜日はこんなもんでした。



 はい、土曜日ですよ!土曜日。まあ土曜日だろうがなんだろうが予備校に来るのが浪人生なんですけどね。
 今日はkohaのコースのみが授業だったっぽいですね。それも午前も午後両方授業入ってて…いやぁ疲れた…
 そのかわり(?)良いこともありました! この前なくしたカードリーダーに通して出欠席を確認するカードがなんと見つかりました! といっても残念ながら自分で見つけた訳ではなく、大宮警察署の方に届いたらしいです。大宮警察署は大宮駅ではなく一駅いったとこれにあるので気軽に行けないので、月曜日の朝にそのまま行こうと思ってます。



 んで明日は模試! かなり難しいので気合いで頑張ります!