いや〜一体何日書かなかった!?

 ども! ああ、そういえば! kohaです。



 いや〜本当に久しぶりに書きますわ! 恐らくA期間の最後から書いてないんで…まあとにかく書いてないですね。ちなみに今はD期間の三日目です。また世界史やってます。



 ちなみに書かなかった理由は…まあこれってのはないんですけど、B期間から上手い具合に風邪引いてしまったので、電車の中は眠って体力回復してたので書いてる暇なかったんですよね…さらに忙しい事やらなんやらが重なって…
「まあ明日書けばいいか♪」
って毎日なってここまでの長期間書いてませんでした。



 けど、奇跡的に(?)学習意欲はあるんですよ! むしろ体調が悪いのがず〜っと続いてるのでなかなか長時間勉強ができないんすよねぇ…早く体調が万全になって勉強が進むことを願います。



 はい、今日はここまで。