夏期講習A期間3日目

 ども! あのうるささは殺人的! kohaです。


 いや〜お茶の水三日目に突入しました! いや〜疲れてますね! 本当にヘトヘトっす!



 んで昨日は…またまた単語を終わらさずに寝てしまいました…むしろ単語は朝に回して夜は何にもしない方がいいのかもって今更ながら思いました。うん、そうしよう!


 んで今日。今日も毎度お馴染み英語長文を一題以上のノルマをなんとか二題。んで漢文をやって今移動をしてます。これからはまた世界史の授業がば〜っと入ってますね! いやぁ…とりあえず頑張りますわ!



 今家に帰りました。とりあえず世界史の復習は…全然終わってません! これからやります! なのでこの辺で!