よし、勉強の話はよそう!

 ども! 好きな凧揚げの場所は土手! kohaです。



 はい、題名通り勉強の話はよします!(笑) 夏期講習前には勉強の出来やら予定やらを書くとかいって多少書いてましたが…まあ基本予定というのは上手くいかないもので…(まあ体調不良が長く続いたのもありますが)ってのと、予備校でもらった予定表みたいのを意外と使えてるのでここに書くと二度手間になっちゃいますしね。なのでここでは…なんとか浪人生の中でも面白いことというか興味深いことというか…まあそんな感じの事を書きたいと思います。まあ面白いとか書くとハードル上がっちゃうんで、ただの浪人生活をつらつらと書いていく、ふつ〜〜〜のブログにしたいと思います。