電車って難しい

 ども! 鋭いあれだな、おい! kohaです。



 昨日(今日)の寝ぼけて起きたらしいです。よくわかんないんですが、親の話によると夜中の1時頃起きたとか…昨日は11時に寝たので完全寝ぼけて起きちゃいましたね。正直うっすらとしか覚えてないのでまあいいです。というかなんて書いてるかもよくわかんないんでさらにもういいです。



 まあ話は変わりますが、電車って難しいですよね。今日の朝、電車の中で席に着こうとしたら、反対側から若い男の人が走ってきて、今にも僕が座ろうとしていた席に座ってしまいました。椅子とりゲームの競り合い的な感じ(どんな感じだよ!)です。まあ結果高崎発なので席は他に空いてるので座れたんですが…そんなにあの席に座りたかったんかな? まあ強いていうなら端だったけど…別に他の端の席も空いてたし…そん中僕の前の席に強引に座るその姿勢! ある意味見習いたいです。ぼくは電車の中での競り合いは極端に弱いですから(その他の競り合いも弱かったですが)。それも浪人生なのに学生料金(うちの予備校は学校法人とかなんとかなので学割が使えるんですが)で安く乗ってる身分でもあるのでそこの引け目もありますし…

 まあ僕は大宮に着けば基本なんでもいいのでいいんですがね。いや〜電車って難しい!



 関係ないですが、今日の行きの電車の車掌さんの声がものすごいオカマっぽく聞こえました。たま〜にいますよね? 
『次は〜〇〇〜』
のアクセントがその声の高さとマッチングしてなくないですかね現象(?)
 まあだからといって特になんていう訳じゃないんですけど。



 あ、また消しゴム忘れた。今日は借りませんでしたけど。まあ本当にどうでもいいっすね。



 今日は喋ったので今日のひとことはないです。 夏期講習中に、浪人生活始まってから初めてできた他所の友達と話しました。まあ名前も知らない人なんですけどね。



 はい、今日はここまで。