軍手地獄

 ども! 出たっ! ダメな現役生特有のあれ! kohaです。



 ひとことだけ言わせて下さい……



 甲子園出たからってなんだよ! 調子にのってんじゃねぇよ!



 まあこれに関してはノーコメントです。



 はい、じゃあ通常の日記。
 今日は図書館に行って勉強してました(上の暴言のヒントです!)。丁度夏期講習の中日だったんで、図書館で次の講習の準備をしたり、家で前期の復習をしたりしてました。そして勉強の合間にコンビニに行った時にちょっとした事が起こりました。
 丁度僕が会計をしようとしてる時に、店内に一人のおばあさんが入ってきて、この間に割り込んできて、
「〇〇さんの事務所知らないかね?」
 と、店員に聞いてました。このまま書いてますよ?? それも〇〇さんなんて一ミリも聞いた事ないのにその事務所なんかもっと知らないだろって話ですよね。案の定店員は、
「ちょっとわかんないっすね〜」
 と言ってました。
 が、このおばあさんはここで終わらない! 帰るかと思いきや、店にいた客二人にも同じように質問してました。んで同じように知らないと言われて、流石にそのおばあさんは帰って行きましたが…………え、なんで僕にだけ聞かなかったの? よっっっっぽど〇〇さんの事務所について知らないと思われてたのか…つかそんなもんみんな知らね〜よ! つか〇〇さんの事務所ってなんの事務所だよ! …あ、浪人生だから聞かれなかったのか〜そうだな、きっと。



 今日はここまで〜