あの人達電車の中もうキモいっ!!

 ども! 汗の感じが病的! kohaです。



 朝の電車で…男の人二人と女の人一人のヤンキーが僕の目の前に座ってるんですが…まあヒドイ! 一人二席分を使って座ってます。一番端の背もたれ等を利用してほぼ寝っ転がったり、荷物を置いたり、横を向いて騒いだりお菓子バリバリ食って食い散らかしたり…まあ恐らくあそこまで堂々としてるんなら通常料金の二倍は払ってると思います。キップを二枚買ってるか、Suicaを二枚用意して二回タッチしてるんですよね。まあそんなんだったらグリーン車行けって話ですけどね。
 つかああいう人を見るたびに日本はおしまいだなぁ…って思いますね。いや、むしろああいうのが普通に生活できる日本ってすごいなぁって話ですよね。
 まあ最終的におばちゃん集団が来て、強引にそこに座りにいったので、そのヤンキー達は普通に座ってました。おばちゃんがいる限りは日本はセーフですね。



 まあ後は『マンモスウレピー』って『ギザウレシス』イコールっぽいんで今逃げてる人はしょこたんの先輩なんじゃねぇかってことくらいですね。
 今日はここまで。