昨日の夜は寒かったですね

 ども! 運動出来なそうな靴を履くのはなんだかなぁ! kohaです。



 昨日の夜は寒かったですね〜! ビックリするくらい寒くてもうブルブル震えてましたよ。かなり布団かぶってました。…え? 昨日はそんなに寒くなかったって? まあこれにはカラクリがあるんですよ。


 というのも昨日寝ようとしたら、なんだかお腹が痛くて全然寝れませんでした。仕方がなくビオフェルミンをぶちこみ寝ようとしたら…余計にドンドンドンドンお腹が痛くなってきてしまいました! どれくらい痛いかというと、あまりの痛さにもう動けないくらいでした。んでそれが一時間くらい続いて、かなり腹痛が和らいだなぁとか思ってたら…………ビッッッッッックリするくらいの悪寒!! 全身がブルブル勝手に震えて、もう8月とは思えないくらいに悪寒!! 腹痛は弱まったけども、体が震えるレベルの悪寒なのでまた体が動かず………頑張って親を呼んで、とりあえず暖かい格好と飲み物を持ってきてもらい、ガタガタ震えながらもなんとか寝ようとしました。ちなみにその時熱計ったらもちろん熱がありました。
 まあそんなこんなで、なんとか寝れて、朝になるまでに震えはとまってくれました。なんとか夏期講習も出れましたし…セーフでした。いや〜危なかった…つか今も完全に回復した訳じゃないので今も、何を書いてるかよくわかりません!



 まあそんな体調だったので、今日の行きは新幹線に乗らせて頂きました。以前、帰りの時に体調悪くて新幹線で帰ったことはあったんですが、行きは初です。
 で、今、世間一般は夏休みらしいですね! サマーバケーションってやつらしいですね! そうなってくるとポケモン新幹線ってやつが走ってるんですよ。側面に色々なポケモンがカラフルに描かれてるんです。
 が!! ビックリするくらいに描いてあるポケモンが分からない!! ピカチュウしか知らないんですよね。もしピカチュウが描いてなかったらポケモン新幹線だとわからなかったです。
 まあそう考えるとピカチュウ考えた人は天才ですよね。僕が幼稚園くらいから第一線で活躍してるポケモンですよ。ミスター(ミス)ポケモンですよ、本当。



 まあ話をいたずらに乱雑させてますが、最後に…
 あれ、電車の中で座りながらタバコ吸うってありでしたっけ? 帰りの電車で前のおじいさんがガンガン吸ってたんですけど…ありなんすか? まあいいや。



 今日はここまで。