昨日の夜はセーフ


 ども! その人数なんだよ! kohaです。



 昨日の夜の体調は大丈夫でした。つかもう大丈夫です。一時は新型なインフルにインフラれたんじゃないかとかいう噂もありましたが、まあこんなに早く治るならインフルの方ではないですよね。
 その代わりといっちゃなんですが、昨日の夜は暴走族の方々の活動が活発だったようで結構うるさかったです。まあ夏場はあの方々の一番活動が活発になるシーズンなのでしょうがないですけど。
 んで、昨日の夜眠りながら考えてたんですけど…暴走族って結局何がしたいんですか? あの方々は競争してるんですか? てことはレーサーですよね。レーサーなんだけどレーシング場がないから一般道で走ってるんですよね。それをはたから見ると暴走してるように見えるから暴走族なんですよね。まさかただただ走ってるだけなんてことはないですよ。あの方々はアマチュアレーサーなんですから! そうしゃなかったらただの騒音ヤローですもの!



 話は変わりますが…まあ夏休みですよ! TUBEが一年間分の生活費を荒稼ぎする季節ですよ! 『あ、Whiteberryっていたな〜』って思う季節ですよ! 朝起きて汗でなんか体がヌメ〜っとしてる季節ですよ! そんななので帰りの電車はまあ混んでます。
 んでそんとき一番怖いのが…子供! それもかなり身長が小さいの! というのも、僕はいたずらに身長(だけ)はあるので、身長の小さい子供が見えないので、膝とかがその子とかに当たってかなり危険になっちゃうんですよね。今日もかなり危なかったです。まあ今日は向こうからだったんでまだセーフですけど…まあ今厄介ごとは勘弁勘弁!