寝坊してっと落ちっぞ!

 ども! このトラベリング野郎! kohaです。



 昨日は…まあ寝坊してしまいました。正式にいうと、起きたけれどもそこからのエンジンがまあかからない…結果一時間遅い電車になってしまいました…はぁ…まあ今更後悔しても時間が戻る訳じゃないのでしょうがない! はい。



 そして…昨日で夏期講習は終了です。まだ夏期講習の期間ではありますが、自分がとった講習は全部終わりました。今までの夏期講習の復習や、前期の復習等々も行なっていきたいと思います。


 んで今日ですが…行きの電車の中で隣のおじいさんがずっと民謡的なの歌ってるんですが…なんなんですかね…最近電車運が一切ないですよ…隣が酒飲んでたり、ヤンキーだったり…はぁ…



 とまあ今日はこんな感じでした。今日はうちの予備校ではあの東大の模試を実施してたようです。なんか雰囲気がいつもと違いましたね。


 今日はここまで。