曜日感覚なくなってますね

 ども! すげぇ〜腹へった! kohaです。



 さてさて、前回も書いた通り、夏期講習が終わり、これからは夏の復習に当てる期間にしようと思ってますが…もう8月も終わるんで時間がないです! ヤバい! …まあ今更慌てても時間は取り戻せないので、出来ることをしっかりやっていこうと思います!




 そんな中、今日自習室でショッキングな光景を見てしまいました…それは…高校生のカップルが並んで勉強していたってことです! …まあ半分(以上)ひがみなんですけどね。
 つかそういうとこの区別をつけないってことは、ものすご〜〜く頭良いか、ものすご〜〜くその逆かどっちかですよね。羨ましいな〜! 僕はそんな余裕は1μもないですもん! ああいうの見ると死んでも受かってやるって思いますね!



 全く関係ない話ですが…まあ世間は夏休みなんで(もう何回も書きましたが)、甲子園の季節なんです。まあ生放送では見れないんで、スポーツニュースやら熱闘甲子園やらで結果だけ知ることになりますが…なんか今年は高校球児がビッッッッッックリ(大げさですが)するくらい幼く見えるんです! 高校に入るまではものすごい年上に感じて、高校三年間はまあ同級生くらいの人がやってるな〜って思いましたが…急に!! 浪人生にってから急に!! なんだか幼く感じたんですよね…なんでなんでしょうか…う〜ん…まあ少しは大きくなったってことなんでしょうかね?