攻撃的な爪

 ども! よっしゃゃゃゃゃゃあぁぁぁぁ! kohaです。


 昨日は図書館で勉強しました。今日は某私立高校の人がいなかったのである程度静かでした。
 んで、昼飯休みにせっかく図書館に来たんで、CD借りました。まあただ借りるだけじゃつまんないんで、思いっきり違うものばっか借りました。具体的に書くと
『トミー・フェブラリー』
電気グルーヴ
『惑星(ホルスト)』
クロノトリガー(ゲーム)』
デジモンアドベンチャー挿入歌集(アニメ)』です。まあバラバラでしょう! これを借りた人を特定するのはまあ難しいと思いますよ! まあこんな変な借り方するのは浪人生くらいだと思うんで、そこは特定されちゃうと思いますけどね。けど結構この借り方面白い上にお金かからないんで、たま〜にやってみようかと思います。



 今日は予備校まで行きました。今日は調子は普通だったで、夜飯も食ってがっつりやろうかと思ったら、財布に70円(!?)しか入ってないんでちょっと無理でした…いや〜ビックリ!



 んで今帰りの電車なんですが…(って最近電車の話ばっかりしてるような…)隣のギャル的な人(?)の爪がまあスゴい! カラフルで長くて鋭利! スゲェ! ファイナルファンタジーに出てくる打撃を中心に攻撃してくるモンスターでもそんなに鋭利じゃないですよ!!!
 で、ふと思ったんですが…なんでギャル的な人(?)は爪をカラフルかつ長くて鋭利なんですかね? あれって可愛いんですか? オシャレなんですか? そりゃ〜攻撃力は大分上がると思いますけど…う〜ん…まあギャル的な人は攻撃しそうですし、やっぱ攻撃メインで考えてるとは思いますけど、それだったらメリケンサックとかでもいい訳ですし…まあいっか、別に!



 今日はここまで。