ある意味色々ありましてね!


 ども! 肋骨から痛みがぁ! kohaです。




 一週間近く書いてませんでした。まあ色々理由はあるんですよ。細々としたものは書くつもりはないので、一番大きい理由だけ書きます。

 それは、高校二年生から付き合ってた彼女にフラれたってことです。ここでは一切そういうことを書いてませんでしたので、もしかしたら初耳の人もいるかもしれませんね。ブログでそういうこと書くのはなんか違うかな〜とか勝手に思ってた結果書いてませんでした。はい。

 向こうは大学生で、僕はご存知浪人生ですから、もちろん頻繁には会えませんし、今身を置く状況もだいぶ違います。そりゃフラれますよ。大学生からしたら浪人生なんて気持ち悪いし、クズみたいな存在だと思いますしね。

 ここで思い出とかも書くつもりもありません。あしたからまた普通にブログ書きたいと思います。


 今日はここまで。