テンションが上がったり下がったり

 ども! 南米ノリはついていけません! kohaです。



 また長々と書いてなかったですね〜。W大学に行ってから2日経ってるんですよねぇ…どうしよ、感想を書くか書かないか…まあ長い感想を書くには日が経ち過ぎたのでよしますが、やっぱ志望校を見るとテンション上がりますね! はい。



 んで、今日から予備校の後期が始まりました。前にも書いたようにクラスが上のクラスになったんです。前のクラスはまあモチベーションといいますか…空気的なもの(?)が低かったんで、上に上がれば変わるかな〜とか思ってたんですが、実際は…やっぱ多少変わりますね。まあ相変わらず友達はいないんですけど。


 まあ今日はこの辺で!