体調が悪かったりなんだったり…

 ども! そこの窪みは気にすんな! kohaです。



 またまた最近書いてませんでした…というのも一昨日、昨日と調子悪かったもんですし…なんですし…今日も微妙に頭が痛いんですよねぇ…まあ昨日に比べれば大分楽になりましたね! まあ明日は模試なんですけどね…体調を言い訳にはできないのでなんとか頑張らなければ!

 とまあ書いてますがこれ書いたのは恐らく一昨日の事。まあ最近はリアルに体調悪かったんでねぇ…今はかなりよくなりましたよ! 寧ろ今から何かしら祭的なイベント(?)があったら全力でいけるレベルのね! まあ浪人生なんでそういう祭的なイベントは行かないですし行けないですし向こうからお断りですけどね〜。



 という訳でここ最近の僕ですが…まあ模試が昨日あったのはおいといて…まあ特にないですかねぇ…体調悪いなか強引に勉強してたんでこの頃は周り(?)を気にしてる場合じゃないですし…



 まあしいて書くなら髪切りに行ったくらいかなぁ…まあ本当にこんだけしかないですね。



 明日は朝から勉強するんで寝ます! 今日はここまで。