昨日はいいもんみれたなぁ

 ども! 凄まじい風があの〇ゲの人に! kohaです。



 この間自分のブログの月の記事数みたら…まあ9月の記事数が少ない! 8月もかなり書いてなかったんですが9月もまあ書いてない…まあ8月の末に例の事件(? 詳しくは各自見てください)からのここ最近の調子の悪さですから必然的といったら必然的ですが…何日か空けて、
「次は絶対書く!」
 と書いてまた時間が空くの繰り返し…短くてもいいからなんか書かないとですね〜。まあようは頑張ります!



 んで題名の『いいもん』の話でも書きます。ちなみに昨日の帰り事です。
 帰りの電車の中、かなりウルサイ高校生〜大学生くらいの6人組と一緒の車両になってしまいました。
 まあこの6人組がウルサイのなんの! あまりにウルサイので会話の内容を聞いていたら…

「Aの〇〇が……」

とか

「Kはやっぱ……」

みたいな話しをしてるようでした…まさかと思って続けて聞いていると、


「やっぱAKB48はいいよな〜!」

 とか言ってました!
 そう、今話題のAKB48のリアル(?)ファンでした! 大宮〜高崎の電車に乗ってきたって事は、この連休で秋葉原でしょっちゅうやってると噂のAKB48のコンサートでも見にきたのかな〜とか思ってまたまた続いて聞いていたら…一切コンサートの話がないんです! んでその後、この6人組の口から決定的なひと言が!



「いや〜けど今日は……写真買えて良かったわ!」



 えぇ!?写真買う為に高崎(結果半分は新町か倉賀野で降りてましたが)から秋葉原に行ったんですか!? よくわかんないですが写真くらいなら通販とかで帰るんじゃないんですかね!? どうなんだろか…まあリアルなAKB48のファンが見れてよかったです。
 とか昨日は思ってたんですけど、今日になって冷静に考えたら、多分東京をあちこち観光して、AKB48はルートの一つだったんじゃないかなぁ…って思いますね。はい。



 まあ今日はこの辺で。