やべ、キュピり忘れた!

 ども! そのフルーティーな体臭はむしろ臭いわ! kohaです。



 台風関連の話の前に、昨日の分も載せます。



 いや〜昨日キューピーコーワゴールドを飲むのを忘れちゃいました…まあ以前の異常なダルさほどのダルさではないですけど、やっぱダルかったですねぇ…かなりキューピーコーワゴールドに依存しちゃってますねぇ…ヤバいなぁ…まあいずれキューピーコーワゴールドを卒業できるように頑張ります!



 という訳で…今日ですよ、今日! とりあえずどこから書けばいいのか…まあ思いついた順に書きます。
 とりあえず今日は普通に授業がありました。流石に何分か遅れて始まりましたけど。ちなみに関西の方の校舎は終日休みだったそうですね。

 んで、通常授業がありますよ〜(?)って予備校のホームページで発表があったのが6時30分過ぎだった上に高崎線はいつ止まるかわかんないので新幹線ってやつに乗っていきました。いや〜快適でしたねぇ〜!



 うん、やっぱ何書いてるかわかんないから今日はこのへんで!