雨続き過ぎ

 ども! デブ特有の呼吸法はマジでうざい! kohaです。



 雨降ってたりとか降りそうな日は高崎からでも電車混みますね〜。まあ群馬の電車混んでるってのは他の地域ではがらんがらんなんですけどね。まあそれでも大宮で降りるの大変なんですよ。多少ですけど…



 まあそんな雨の日ですが、何が一番腹が立つっていったら男女で一つの傘に入ってる光景を見る事ですね! 今日もまさに一部始終を見てしまいました。
 ちょうど大宮駅から外に出る時に大分チャラめのクソ男が、恐らく知り合いの女の子に対して、
「あぁ〜やべぇ〜わぁぁ〜きょうかさいえだわぁぁ〜まじでやばいわ〜まじやばだわ〜(意図的に平仮名にしてあります)」
とかいいながら女の子の傘にガンガン入っていって、んでその女の子も、
「うちのかさはいってもいいよ〜つかわすれるとかまじうけるし〜(上に同じく)」
と了承してました。
いや〜イライラが止まらないですね。その二人はロマンチック止まってないようでしたけど。つか駅から予備校まで大した距離じゃないし、濡れてけ! つか酸性雨くらい浴びちまえ! まったく…この軟弱男が! 



 とそんな感じで雨降るしイライラするしの最悪のスタートでしたが…まあそれからイライラすることはなかったんでよかったんです。



 んで話はいっきに飛んで帰りの電車の話。
 ドラクエ9…僕はドラクエに関しては一切パッションがキテないので…というか浪人生なので持ってませんが、まあ売れたらしいですね。行き帰りの電車の中でDSを出してやってる人がまあ多いです。
 そんなドラクエブームの中、会社帰りのサラリーマンの方々がドラクエやってるのをよく見かけます。というのもすれ違い通信(とかそんな感じの)という機能がドラクエ9にあるらしく、詳しい事はわからないんですけど、ようはDSの電波的なものがこう…なんというか…まあやっぱりよくわかんないんですが、人が多い所(ようはドラクエやってる人が多い所)でやるとなんか良い事があるって事です! まあ電車の中とかそういう所でやるといいんですよ。
 それとサラリーマンの方々がどう繋がるかというと…多分ですが自分の子供に、
すれ違い通信してきて!」
とか言われてるんですよ、きっと!
 まあなんだかんだでそんな方々を見るとなんかほのぼのします。



 ていうことで今日はここまで。