キューピーコーワゴールドが聞かない…だと…!?

 ども! 角度変えれば良しになると思ってるんかい! kohaです。




 いや〜昨日の体のダルさは異常でしたねぇ…それもこのダルさはどうも以前のダルさなんですよねぇ…もうキューピーコーワゴールドに体が慣れちゃったんですかねぇ…不安…



 まあそんなこんなで今日も一日中ダルかったですねぇ…まあ昨日とキュピる時間を少し変えたら少しダルくなくなりましたが…
 それに加えて今日は一週間で一番厳しい英語の先生の授業があったんで精神的にも疲れました…ってこの先生について前書きましたっけ? まあ書いたとしてもいいか! 
 この英語の先生、何故厳しいかというと…予備校の先生には珍しく生徒にガンガン指してくるんです! まあチョロッと指す先生ならいますけど、ガッツリ指してくるんですよねぇ…
 まあただ指してくるだけなら全然耐えれるんですが…それに加えてこの先生は…なんというか…ハートブレイカーというか…毒舌というか…ようは言動がかなりキツいんですねぇ…その指してくる時にミスった時にかなりパンチのあること言われるんです…。まあちょっと例は書けないんですが…まあそういうことです。



 まあそんなこんなで今日はここまで。