模試でしたねぇ

 ども! カップルで楽しそうにラーメン食ってんじゃねぇよ! kohaです。



 いや〜久々に書いてます。なんか書くほどの事がなかったんですよねぇ…まあ無理に書いてる訳じゃないしいいか! うん。
 全然関係ないんですが…この文章は電車の中で書いてるんですが、前の女の人がスゴい体勢で寝てます。「んなこといちいち書くことじゃねぇだろ!」と思うかもしれませんが、ようはそれほどの体勢なんですよ! 口が開けっ放しで、鼻が攻撃的(?)で…多分ですがこの女の人、普通の状態で見れば普通の人っぽいのになぁ…はあ〜これを文章に出来ない自分が情けない…まあなんか書かなくてもよかったような気もしないですがまあいいですわ。



 という訳でここ最近の出来事といえば…まあ模試があったり大学説明会があったりと色々ありましたが…まあその辺は省略します! 何故なら…これこそ書くほどの事じゃないですから! それなら目の前の女の人の事書いたほうがいいですよ、はい。
 なんで今日起きた全然大したことないでも書きます。



 今日、予備校の近くの道路で、関西のおばちゃんが多用している(という噂の)チャリに傘付けるマシーン(?)初めて見ました。チャリに傘付けるマシーンってわかります? ハンドル付近に傘の取手(またはその付近)を付けられて、雨の日でも傘をさしていながら両手はハンドルを持てるマシーンですよ(まあよくわかんなかったら自分で調べるなりもういっそどうでもよくなっちゃうとかして下さい)。まあ今日は雨降ってなかったから傘はついてなかったんですけど、初めてこのマシーン見れましたねぇ…。ちなみにこのマシーンって法的にあんまりよろしくないっていう噂ですよ…まあ浪人生なんで詳しくは知りませんので、お近くの大学生で法学部の野郎とか弁護士的な奴に聞けばいいと思います。 



 ちなみに今日の『カップル〜じゃねぇよ』ですが、今一番心から思ったことです。という事で今日はここまで。