予防接種に

 ども! 流星群すか! はい! kohaです。


 いや〜今日はなんか体の調子がいいような気がしました。まあ火曜日だから(?)だと思います。まあ相も変わらずキューピーコーワゴールド飲んでますが、それでも朝一はかなり体調悪いんですが…今日は違いましたね! なんか調子良かったです。
 とまあここまでは良かったんですが…行きの電車でちょっとしたことが起きて精神的に滅入ってしまいました…というのも高崎〜大宮の間、隣に座ったラッパーっぽい格好の人…いや、正真正銘のラッパー(まあ何をもってラッパーというかわかりませんが)が隣でまあうるさかったんです! お前は春日かっていう位足広げてたし、なんかいちいちガサガサ動いて腕とか足とかこっちに当たるし…連れの人と、
「いやこの人のラップはヤベェよ(まあもう少し具体的な話をしていたような感じですが。)」
とかうるさいし…早く微生物に分解されないかな〜ってずっと思ってましたねぇ…



 んで今日はかなり早めに予備校から帰ってきて、インフルエンザの予防接種に行ってきました。もちろん季節性の方です。近所にあるわりには全然行ったことないところに打ってきましたよ! はい。これで季節性の方の方は多少防御力(?)がつきましたね。まあ新型になったらコロリですけどね。



 まあ今日はここまで。