今日は例のヤツをあれしませんでした。

 ども! 『風になりたい』って冷静に考えたらかなり危険な思想ですよね! kohaです。



 風になるってことは一種の世界征服ですからね。怖ぇ!



 まあそれはおいといて、今日ですが…なんと今日の朝は例のヤツをあれしないで予備校行ったんですよ! なんだかわかります?(まあ逆にこんだけでわかったら怖いですけど…)それは…キューピーコーワゴールドを飲まなかったんです! はい拍手!(?) いや〜久々(まあちょいちょい飲み忘れがありますけど)ですよ! まあ意外に朝から昼までは余裕だったんですが、午後には軽く例のダルさがきたんで午後は飲みましたけど…まあキューピーコーワゴールドからの卒業も近いかも!?



 まあこんくらいですね。今日はここまで。