お久しぶりです! ってよく題名に書いてる気が

 ども! ワカメじゃ代用出来ねぇよ! kohaです。



 恐らく最後に書いたのが金曜日とかそんなもんな気がするんでお久しぶりです。ちなみに別に調子が悪くて書いてなかった訳ではないです。なんていうんでしょう…まあなんか書くの忘れてたようです。昨日書こうと思ったら久々に友達と帰ったんで書かず。なんでまた今日から始めます。はい。



 まあここ最近は…某大学の名前を聞いて嫌な事を思い出したり、某歌手の悪口をイタズラに言ってみたり、ゆるキャラ祭に関していちゃもんをつけてみたり…詳しくは今更書いてもって感じなんでいいですけど…ゆるキャラだけ書きますかな! いや、なんかもう風化しちゃった感が半端ないんでいいです。気になる人はGoogle的な何かで調べるといいです。



 んで今日! 今日は…うわ、なんもねぇ! まあ今日からまた軽いスタートを切るということで今日はここまで。