昨日の話もしなきゃですね〜。

 ども! 見なかったフリが一番! kohaです。



 昨日も書きましたが、けど昨日は昨日の事書いてなかったんでまずそれ書きます。



 昨日のNHKのど自慢、群馬の富岡市でやったの知ってます? まあやったんですよ。そんで僕の遠い親戚(母の従兄弟のおくさん)が出るとのこと久々にのど自慢見ましたが…まあスゴいですね! のど自慢!
 まあその親戚(母の従兄弟のおくさん)は普通に歌上手かったんですが…そんなことより(!?)のど自慢そのもののスゴさですよ! まあ感想の大半がここじゃ書けない事ですが、ここで書けることでいうと(ようはプラスの面)、生放送なのにきっちり終わること! 途中で90近いお祖父さんが勝手に喋っちゃったり、ゲストの歌手が歌う時にバックバンドが曲を間違えたりしても、時間通りに終わる! いや〜スゴいスゴい…
 んでここで書けないことをぼやかして書くと…まあアクロバティックでしたねぇ…のど自慢…正直久々に爆笑しちゃいましたねぇ。



 んで更に昨日はのど自慢を見た後に祖母のお見舞いに行きました。あ、ちなみに祖母は腰の骨を折って入院中です。
 元気な祖母なんでかなり心配したんですけど、まあいつもの感じだったんで安心しました。



 んで今日! まあ今日は特にない! なんで以上! てか久々に携帯電話で書いてるから書きにくい!