疲れたとか疲れてないとか

 ども! 知ったかぶりは〇刑だろ! kohaです。



 最近な〜んか気分が乗らないというか…疲れたというか…阿藤快的な感じというか…なんだかな〜って感じというか…まあモチベーションが下がった訳じゃないんですけどねぇ…微妙な感じ。まあこんな事でイチイチ悩んでる暇はないんでもう忘れます! はい、今忘れた! よし、OK!



 という事でここ最近の出来事ですが…まあ上に書いた通りここ最近そんな調子だったんでクソつまんない日常だったんですよねぇ…母の東方神起の話もあるけどなんか書きたくないし…



 なんで最近ブームの『1人推測ゲーム』の事でも書いてしまいにします。
 『1人推測ゲーム』とは…帰りの通勤快速の込み合った車内で単語帳とか携帯も触れないとき…前は人の携帯を勝手に見てました(!?)が、さすがにそれはマズイので、最近は他のところを見て、車内が空くのを待ちます。
 例えば…この前、前に座ってるサラリーマン風の人が、オシム語録的なやつ(題名忘れましたが、オシム関係の本)を読んでました。それもおそらく新品で、まだ読み始め。正直今さらなんでオシム語録的なやつ読んでるんだろうか…と思った瞬間から1人推測ゲームはスタートです! まあ僕は想像力がかなり欠落してますんで、かなり適当になっちゃいますが…
 多分ですね、このオシム語録的なやつを読んでる人は、どこかの少年サッカーのチームのコーチをやってるんだと思います。んで、この前の試合になんかありましたね。ボロ負けしたとか、強いチームと接戦の末負けたとか、まあそんなとこかなと。んで、その時、この人は恐らく上手い事言えなかったんでしょうね〜! 具体的には分からないですけど…いや、何も言えなかったんかもしれません。まあ普通とっさに上手い事言うのってかなり難しいですし。なのでこの人、次の機会に上手い事を言う為に、『サッカー』+『上手い事』と言えばやっぱオシムというわけで、オシム語録的なやつを買ったんじゃないでしょうか。それも今ならオシム語録的なやつのブームはそうでもないので、そこから多少拝借したところで多分バレないし…
 とまあこんな感じで熊谷に着くまで暇を潰してます。まあ気持ち悪いっすね。そんなんで今日はここまで。