過去問ですか〜

 ども! 一回くらいは見てみたいなぁ…アレ! kohaです。



 最近は…いや〜良い浪人生活ですね。何が良いってそりゃ〜ここに書けるような話が一個もないって事ですね。友達で、電車の中で隣の人の入れ歯が飛び出たのを見たって人がいますが、僕は見てないですし…
 まあ強いて気になってる事といえば…電車の中の広告で『みのもんた、飲み友です。』っていうのがあるんですが、なんかこの広告を見る度に違和感感じるんですよねぇ…みのもんたの黒々として、西洋のお面みたいなツラにはもちろん違和感を感じているんですが、それだけじゃなくて…みのもんたが商品を持ってる右手にもかなり違和感感じてるんです! これは広告見たことないとわからないんですが…違和感の固まりですよ、あいつの右手! 是非、『みのもんた、飲み友です。』っていう広告見たら、やつの右手を見てみて下さい。違和感パレード(?)ですから!



 んで、題名にも書いた通り、過去問やりました〜。去年も受けた第一志望の大学の学部です。去年受けたはずですが…まあ問題って忘れてるもんですねぇ…まあ去年よりは出来てる! …ことにして下さい。



 まあ今日はここまで。