昨日のアレはなんだったんだろう?

 ども! その服着て外出るくらいなら着ない方がいいわ! kohaです。



 今日の朝はまあ電車が混みましたねぇ…雨降ってないにしても混みすぎでしょう…あまりに混みすぎておっさんとギャルが車内で口論になってましたよ! まあちょっと離れてて見えないとこだった上に何言ってるか分からないので詳しく書くのはよしときます。ラッシュアワーの解消は人類の永久の課題ですねぇ…



 という訳で昨日は…なんかヤバかったです。非常に抽象的ですが、ヤバかったです。久々に新幹線で帰りましたよ…




 が、今日は…午前中は不調でしたが、午後は普通でした! いや〜なんて素晴らしいんでしょう、普通とは! いや〜普通は最高ですねぇ…