もう時間ないよ! って思うからない! らしい!

 ども! EX〇LEってあんなにいんのに歌うの二人とか…なんだかね! kohaです。



 EX〇LEって一体なんなんですかね? 今、僕の『誰が良しとしてるのか分からないランキング』のベスト3に入ってるくらいよくわかんないんですよねぇ…。未だかつて僕の知り合いにEX〇LE好きがいないので、良さをファンの人に聞き出せないですし…カッコ良さならジャニーズとかの方にいけばいいし、かといって自分達で曲作ってる訳でもないし…う〜ん…謎だなぁ…
 ちなみに『誰が良しとしてるのか分からないランキング』の残りの二つは暇な時にでも書きます。



さてさてここ最近ですが…まあ寝不足で大変です…12時までには必ず布団に入ってるんですが…そこからまあ寝れない! 睡眠が下手なのに関しては中3の高校受験の時もそうだったんですが…まあだからといって何をするって訳ではないんですけどね。寝るの上手い方がいたら是非そのやり方教えてください。



 気づいたらセンターまで後60日とかなんとか…題名に書いた通り、時間はないと思ったらない! んであると思うように心がけます。

 という事で今日はここまで。