通常授業は後一週

 ども! 多分一生カナヅチ! kohaです。



 昔書いたかもしれませんが、僕はリアルに泳げません! 世間一般の人の言う『泳げない』ってのは、
「〇〇m泳げない」
 っていう意味でしょうが、僕に言わせればそんなん泳げてますから! 何が泳げないだこのアホンダラが! こちとら本当に泳げないんだからな! って話ですよ…って急になんでこんな事書き始めたのか良く分からないんでもうこの話は止めます。



 とまあそんな感じの(?)日々ですが…なんと今日で丁度後期終講まで一週間! つまり通常授業はあと各一回でオシマイなんですよ! いや〜あっという間だったというか長かったというか…いや〜高校三年間より学んだことは内容濃かったですねぇ…ってここからまだまだありますけど…うん、そんな事じゃダメなんでまだこれからっすね!



 という事で今日はここまで。