顔面にあれが…

 ども! kohaです。



 いや〜昨日髪を切りに行ったんですけど…行く途中に顔面に例のもの(?)が当たりましたよ…そう、カナブンですよ…いや〜痛かった…丁度メガネガードの聞かない眉間の部分にヒットしましたからねぇ…朝から阿藤快状態でしたねぇ…



 そんなこんなで今日ですが…前も書いた(ような気が)今日から最終授業なんです! はい。なんで今日からもう会わなくなる先生が出てくるんですよねぇ…(まあこれから冬期講習とか直前講習あるんで全員ではないんですが)前も書いたけど、長かったような短かったような…とりあえず最後だからといって(?)気を抜かないようにしたいと思います。



 とりあえず今日はここまで。