うえ〜!

 ども! 足の収納をなんとかするわけにはいかないか!? kohaです。



 昨日帰って飯食いながらTV見てたら嵐が出てましたけど…まあ嵐の人気はスゴいですね! まあカッコいいですしねぇ…今日本で一番人気のある人々なんじゃないですかね?EX〇LEと比べたら月とスッポンですよねぇ…ナニザイルの人達は全くドンマイですよね。うちの弟には、
「あんだけの人数がいて曲作れないんかい!」
とか言われてましたからね。ハモれないし、曲も作れないしカッコ良さだったら嵐の方が数段優れてるし…つかただチャラいだけだしリアルに三人くらいでもいいんじゃないんですかね? あ、別に悪口とかじゃなくて思った事書いてるだけですからね〜。



 はい、今日。



 寒い…いや〜寒い。寒いですよ…朝は全然起きれんし、チャリを漕ぐとまた寒いし…
 まあそんな中でも女子高生は凄いですね! この寒い中スカートとかでいますし、朝からハイテンションですし…あの人達は世界で一番強い職業(?)ですねぇ…



 まあ今日はここまで。