ダルいな〜まあキュピりますが

 ども! じゃあ全身に浴びるようにファブリーズでもかけてろ! kohaです。



 いや〜寒いですねぇ…もう冬ですからしょうがないですが…地球も容赦ないですよねぇ…朝くらいはちょっと手加減して欲しいですよね…朝から寒いの勘弁勘弁!



 という訳で今日は…まあ講習がない期間なのでセンターの過去問解いたり、後期の復習したり、なんだりしてました。うん。



 まあとりあえず今思いついた事でも書きます。。



 一部では(まあどんだけ一部だって話ですが)お馴染みの
『ども!〇〇〇! kohaです。』
 の『〇〇〇』の部分、最近はかなりワケわかんなくなってますが、その分僕の心の叫び(?)的要素は多く入るようになってきてます。はい。本当にその時に叫びたい事を書いてます。けど浪人生なんで叫べないので、ここで書かせて頂いている次第でございます。
 が、1ヶ月に一回くらいはこの『〇〇〇』の部分が全く思い付かない時があります。基本的に一分以上悩んだら、大昔に貯めといた『〇〇〇』のストックから書いてるんですが…(てかストックがあるんかいって話ですが)気づいたらもうゼロになってました! いや〜困った困った!
 そこで、もしこれを見てる方で、『ども! 〇〇〇 kohaです。』の『〇〇〇』が思い付いた方がいましたらご一報下さい。もし使えそうなやつがあったら一個につき30円で買います! って買うんかいって話ですが…。



 ちなみに今日の、
『じゃあ全身に浴びるようにファブリーズでもかけてろ!』
 ってやつが出来た経緯を書かせて頂きますかね。

 というのは朝の電車の中で、僕の前にいた女子高生軍団が朝からメッチャクチャうるさくて、んでその話の内容が匂いがどうだなんだみたいな話(まあどんな話だって話ですが、浪人生が女子高生軍団の話を思いっきり聞くのは犯罪な気がしたんで)してたんで、その女子高生軍団に『朝からギャーギャーうるせぇな!』というメッセージを含ませ『じゃあ全身に浴びるようにファブリーズでもかけてろ!』というのが出来ました。まあこんな感じですよ、基本的に。



 まあこんなもんですね、今日はここまで。