今日はふと思ったことをイタズラに書く日

 ども! クリスマスなんてただの平日! kohaです。


 久々に書く日が今日ってのは…はい、どうしましょうか…さっき気づきましたよ、ナニスマスイブって事に…なんで今日は題名にある通り、ふと思ったことをイタズラに書く日とします。まあようはいつもと同じって事ですね! はい。



 まあナニスマスについて触れちゃったんでそれについて色々思う事もあるんで書いちゃいますか! あ、もしこの二日間の間に幸せな事がある予定がある人はこっから先は見ないで下さい。というかそういう人向けに書くつもりはないので見るなと言いたい! かなり残念賞な人にお送りしたい!



 つかね、冷静に考えたら…ようは他人の誕生日だろ! っていう話ですよ。他人の誕生日ですよ!? 祝ったりするのは誕生日だからセーフですが、何故他人の誕生日に恋人通しで過ごすんですか!! よく『恋人達のクリスマス』とかいいますが、そんなんちげーよ!! イエスのクリスマスだろうが!! 何勝手にクリスマス盗ってってんだよ!!! 他人の誕生日でウカレ過ぎじゃボケ!!! よし、書きたい事の20%は書いた! 残り80%は基本書けない事なんで、とりあえず要約して、柔らかい表現にすると…今幸せな奴らは全員呪われろ!!!


 とまあ書きたい事は書いたんで…今日はここまで。