さあ、祝いなさい、祝いなさいよ!

 ども! じゃああん時のチケット代返せよって思うのはケチですね! kohaです。



 昨日帰って飯食いながらテレビ見てたら…やっぱどこもかしこもやれナニスマスがとうこうしかやってませんでしたねぇ…明日になったら急に何にも言わなくなりますよ、どうせ! 本当その辺のスイッチのオンオフに関しては見習いたいものです(?)ね。
 そんな中でもクリスマスとは何にも関係ないとこで笑いをとってた有吉はやっぱ置きにいってなかったですねぇ…流石っすねぇ…



 まあそんなんで今日もなるべくクリスマスと関係ない事を徒然なるままに書き綴ってやろうと思います。



 浪人してからまあかなりの月日が経ちましたが…学力が上がったかどうこうより、はっきりとわかることがあります。それはとにかく視力が悪くなったってことです! まあ元々視力が悪いのはお馴染み(?)だったんですが…輪をかけて悪くなっちゃいましたねぇ…まあ今さらアケボノが太ったって聞いても動じないのと同様、別に悪くなってもさほどショックではないんですけど…所謂阿藤快状態ってやつですよねぇ…まあ本当にどうでもいいんですけど。



 まあ今日はこんなもんですかね。今日はここまで。